秋野千尋【あきのちひろ】 秋野千尋の男優面接

秋野千尋【あきのちひろ】 秋野千尋の男優面接
秋野千尋【あきのちひろ】 秋野千尋の男優面接
草食・絶食男子と呼ばれる最近の若者たち。昔に比べて年々SEXに対する意欲も薄れており、AV業界にも影響してきている。そこで今回ベテラン女優・秋野千尋のちからを借りAV男優発掘プロジェクト。男優になりたい素人男性たち150人の応募者の中から、今回は5人を事前に選抜し、既にスタジオにスタンバイさせておきました。この中から男優に向いているかどうか秋野千尋自ら全裸ガチ面接!選抜されただけあってチンコの立ち具合は皆合格。今度はフェラをされてどこまで我慢ができるか試されるとベテラン女優のテクニックに我慢ができず、次々とハリのあるGカップにぶっかけ射精。唯一ひとり期待できそうな男性と今度は個別面接。果たしてどんなSEXが飛び出すのか!!合否はいかに?!

スマホはこちらから


秋野千尋【あきのちひろ】 秋野千尋の男優面接

秋野千尋【あきのちひろ】 秋野千尋の男優面接

秋野千尋【あきのちひろ】 秋野千尋の男優面接

秋野千尋【あきのちひろ】 秋野千尋の男優面接

秋野千尋【あきのちひろ】 秋野千尋の男優面接

この投稿の続きを読む »

タグ


来栖もも【くるすもも】 ムッチリ熟女に逆ナンされたから、アナルに出してやりました!

来栖もも【くるすもも】 ムッチリ熟女に逆ナンされたから、アナルに出してやりました!
来栖もも【くるすもも】 ムッチリ熟女に逆ナンされたから、アナルに出してやりました!
お姉さん、パソコンを直してなんて最初っから口実だったんでしょ?張ち切れんばかりのオッパイの谷間なんか見せられちゃ、辛抱たまりません!それにしても、このムチムチで凄く感じやすいカラダで誘われちゃあ、ヤらないわけにはいかんでしょ!でも、どうせヤるならちょっと趣向を変えて、アナルを責めてやることにしました!まず、アナルへ人差し指をヌルッと入れてみましたが、まだまだイケそう!お次は二本の指を入れクチュクチュ音を出しながら、広がっていくアナルにさらに三本目の指を挿入!そして同時のマンコ攻めてやったら、お姉さんも快感に身もだえしてイッちゃいましたね。でも、まだまだだよー!次はチ●コでマ●コ&アナルを責めちゃうよー!

スマホはこちらから


来栖もも【くるすもも】 ムッチリ熟女に逆ナンされたから、アナルに出してやりました!

来栖もも【くるすもも】 ムッチリ熟女に逆ナンされたから、アナルに出してやりました!

来栖もも【くるすもも】 ムッチリ熟女に逆ナンされたから、アナルに出してやりました!

来栖もも【くるすもも】 ムッチリ熟女に逆ナンされたから、アナルに出してやりました!

来栖もも【くるすもも】 ムッチリ熟女に逆ナンされたから、アナルに出してやりました!

この投稿の続きを読む »

タグ


このページの先頭へ